中庭を望む8畳(14.6m²)の和室「吉備」

キビの花をあしらった釘隠し-旅館鶴形-ゆっくりと寛げる陶器のお風呂-旅館鶴形-8畳の和室「吉備」の間8畳の和室「吉備」の間8畳の和室「吉備」の間 洗面台8畳の和室「吉備」の間 アメニティー
中庭を望む8畳(14.6m²)の和室「吉備」

客室8畳(14.6m²)・次の間2畳(3.6m²)のお部屋です。
北側に配した縁側からは北の中庭を望むことができます。
こちらのお部屋では「黍の花」をあしらった釘隠しを見ることができます。
またお部屋に併設された陶器のお風呂からも中庭を景観を楽しめます。

  • お部屋の広さ:客室8畳(14.6m²)・次の間2畳(3.6m²) 
  • 定員:4名 
客室内の設備
バス/洗浄器付トイレ(暖房便座)/冷房・暖房完備/テレビ 
客室内の備品
歯ブラシ/タオル/バスタオル/かみそり/ドライヤー/浴衣/シャンプーリンス/石鹸ボディーソープ

お食事のご案内

ご夕食はお部屋でお召し上がりいただく「部屋食」

ご夕食はお部屋でお召し上がりいただく「部屋食」をご用意いたします。
料理長が厳選した山海の食材をふんだんに用いた会席料理をご堪能ください。
※写真は一例です。

朝食は旅館併設の「お食事処」でご用意いたします。

朝食は旅館併設の「お食事処」でご用意いたします。
※写真は一例です。

お部屋のご案内